iPhone X

iphone10のバッテリー交換のお持ち込み≪石川県 小松市よりご来店≫

画面がヒビ割れたまま、充電口がぐらついたままといったスマホを使用されてはいませんか?

 

街中でもスマホの画面が割れたまま使用している方をチラホラと見かけますが、とある街中アンケートの結果ではアンケートに答えたおおよそ60%の人が画面割れしたスマホの使用者に対して「だらしなく感じる」や「貧乏っぽく感じる」などなどあまり良い印象は与えない事がわかる結果となりました。

 

当店では画面の交換を30分から受け付けておりますので、画面のヒビが割れたまま使用しておられるようでございましたら新年に向けて一度当店で画面交換の実施をお願い致します。

 

当店では画面の破損を未然に防ぐ強化ガラスの保護フィルムやガラスコーティングなども取り扱っておりますのでお気軽にご利用くださいませ。

 

 

アイホンテンの電池交換ご依頼

 

本日ご依頼を頂きましたのがアイフォンテンのバッテリーの交換になります。

 

 

今回は使用者様から「バッテリーの充電消費スピードが異常に早いので一度見てほしい」との事でお持ち込みを頂きました。

 

端末のバッテリー最大容量を拝見させていただいたところバッテリーの最大容量は77%まで低下しておりました。

 

当店ではアイフォンやアイパッド、ファーウィやエクスペリアなどのバッテリーの診断を店頭で無料診断いたしております!

 

診断料金は無料で総務省登録修理業者の当店スタッフが端末の診断を行わせていただきますので「最近充電減りが早い」や「バッテリーの消耗度合いを一度見てもらいたい」と言われた方は、お気軽に当店までおこしくださいませ。

 

さっそく修理に取り掛かり、新品のバッテリーに交換させていただきました。

 

今回のバッテリー交換時間は15分ほどで、新品の物に交換しましたので最大容量は100パーセントにリフレッシュされました。

 

 

これで充電の消費が早いといった不具合は解消され、ストレスなく端末を使用して頂けるかと思われます!

 

この度のご来店誠にありがとうございました。

 

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。