iPhone12

AppleがIOS15.1.1をリリースしました!

石川県かほく市夕25イオンモールかほく店二階にて当店は年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。

 

店舗内ではスマホケースや画面の保護フィルム、ガラスコーテイングやスマホ充電機器類などもご用意しておりますので、スマホの周辺機器をお求めになられていらっしゃる方のご来店も大歓迎で御座います。

 

 

11月19日からはイオンモールかほく店はブラックフライデーセールを開催しますので、イオンモールかほく店内での小売店のセールをお目当てにお越しになられた際にはお気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

AppleがIOS15.1.1をリリースしました!

 

 

 

2021年11月17日水曜よりAppleはIOS15.1.1をリリースしました。

 

改善点としましては、アイフォン12とアイフォン13で通話が途切れてしまう不具合の改善となっております。

 

こういったIOSのアップデートがあった際に当店で増加するお客様からのご相談に「りんごループ」といったものがあります。

 

りんごループとは、アイホン起動時に出てくるリンゴマークが強制的に繰り返される事により端末が使用不可能になってしまうもので、原因としてはソフトウェアアップデートの失敗や本体デバイスのストレージ容量の超過などのシステム的な不具合の他に物理ボタンの破損やバッテリーの劣化などがあります。

 

当店ではこういった操作不可能な状態になってしまったアイフォンをデータそのままで復旧致しますので、皆様にご安心してご利用いただけますよ!

 

ご相談は無料で受け付けておりますので、お使いのアイフォーンやアイパッド、アンドロイド端末で何かお困り事やご不明点などのトラブルがあった際にはお気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

当店は地域最安値を目指して日々営業いたしておりますので、石川県内の皆様のご来店を心よりお待ちしております。

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。