Android

XperiaXZのバッテリー膨張修理≪石川県 金沢市長町よりご来店≫

お使いのアイフォンやアイパッド、スマートフォンの画面が割れてしまった。

購入時からバッテリー交換を行っておらず、充電の消費がとても早い。

音声通話の調子が悪い、あるいは相手の声や自身の声が聞こえない

こういった携帯電話やタブレット端末の不具合でおこまりではございまんせんか?

 

当店はかほく市役所より車で6分、イオンモールかほく店二階にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。

 

店舗内では手帳型やシリコン製のバラエティー豊かなスマホケースや画面の保護フィルム、スマホ用充電器なども取り扱っていますので、スマホの周辺機器をお求めでございましたら当店までお越しくださいませ。

 

 

エクスペリアエックスゼットのバッテリー交換

 

本日ご依頼を頂きましたのが、エックスペリアエックスゼットになります。

 

お持ち込みいただいた状況としては、内臓されている電池が膨張してしまい画面を押し上げているかなり危険な状態でございました。

 

 

iPhoneやANDROID端末は内蔵バッテリーがリチウムイオンといった物質で出来ており、このリチウムイオン電池は熱により膨らんでしまう性質えを持っています。

 

バッテリー膨張により画面や背面にダメージを与えてしまい、端末が破損してしまったという方も決して少なくありませんので、アイフォンやすまーとふぉんのバッテリー膨張が見受けられましたらお早めに当店までお持ち込み頂くようお願い申し上げます。

 

当店ではアイフォンのバッテリーは即日対応で15分から、スマートフォンも在庫次第では即日にお返しすることが可能でございます。

 

今回のエクスペリアエックスゼットの電池交換は作業時間5時間ほどでございました!

 

バッテリーがあ新品の物に入れ替わったことにより画面浮きも改善しご安心して使用して頂ける状態になりました。

 

当店のバッテリー交換費用は下の画像をクリックすると拝見頂けます。

 

 

 

スマートフォンの電池交換につきましては当店までご連絡くださいませ!

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理・Android修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。