Android

石川県加賀市山田町から【フィルムを貼っていたうえで割れてしまったIPHONE】の即日修理でご来店!

ANDROID端末やIPHONE、IPAD、NINTENDO SUWITHの修理などをお求めなら、スマートクールにお任せください!

(/・ω・)/

 

日常生活での連絡や通話、ゲーム等で良く使い、持ち歩いている時間が長いであろうスマートフォン

落としてしまう事や、うっかり水に濡らしてしまう事はありませんか?

ちなみに私は何度もあります(-_-)

そんなスマートフォンを、外からの衝撃等はどのように対策していますか?

 

恐らくほとんどの方がフィルムもしくはケースと答えるかと思います

とはいえ、他に使用がありません。

しかしそのフィルム、本当に画面を守れていますか?

一概にフィルムといっても、機能や硬度、果たしてくれる役割が違うなんてこともございます。

・ブルーライトカット

・鏡面

・のぞき見防止

・指紋の付きにくいマッド面

 

今回は、そんなフィルムを貼っていたうえで割れてしまった画面の修理とその後の対策についてご紹介致します。

フィルムを貼っている上で割れてしまったのは何故でしょうか

それは、大きさの問題です。

 

 

この様に、機種専用でもハーフフィルムでは端が守り切れません。

横からの衝撃にはめっぽう弱く、簡単に割れてしまうのです。

お客様は、『フィルムを貼っていたのに‼』と悲しんでいました。

外からの衝撃から身代わりになってくれるフィルムなのに、これだはどうしようもございません。

今回は割れだけですが、症状が悪化してしまう事がございますので、さっそく修理致します

 

 

修理開始から30分で修理完了です。

綺麗によみがえりました

そして、また割れてしまう事を防ぐために、今回はフルラウンドフィルムを貼り付け致しました

フルラウンドフィルムは、端までしっかり守ってくれます

更にケースを付ければ前面保護にもなり、安心です。

 

皆様のお使いになっているスマートフォンも、いつ何が起きるかはわかりません。

お困りの際は、ぜひスマートクールかほくへご来店くださいませ

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。