Androidお役立ち情報

スマホ充電器のご紹介

お使いのスマートフォン(アイフォン、エクスペリア、ギャラクシー、グーグルピクセル)の破損トラブルやお困り事がございましたら総務省登録修理業者の当店までお気軽にご連絡くださいませ。

営業日:年中無休

営業時間:10:00~21:00

電話番号:076-225-7661

 

スマホ充電機器をお探しの方必見!

当店のスマホ充電機器の紹介でございます

 

スマートフォンをご利用の皆様!お使いのスマホ充電器で何かご不便に思われていらっしゃることはございなせんか?

今回は当店のスマホ充電機器をご紹介させて頂こうかと思います!

 

・小型2ポート急速充電タップ

まず初めにご紹介したいのが小型2ポート充電器になります。

この小型急速充電タップですが、小型というだけあってその大きさは約3㎝となっております。

500円玉とほぼ同等のサイズになりますので、コンセントに干渉しづらく使い勝手も抜群です。

20Wで最新のアイフォンやアンドロイド端末の急速充電にも対応しておりますので、ご自宅に1つは保持しておきたいですね!

 

・断線防止加工充電ケーブル

100円均一などの安価なスマホケーブルを使用されている方も少なくないと思われますが、安物のケーブルは差込口部分の強度が脆い分すぐに壊れてしまう事があります。

また、低品質な充電ケーブルの使用は充電しているスマホ本体にも悪影響を及ぼす可能性もありますので、スマホの充電機器はちゃんとしたものを使用されのが賢明でございます。

当店で販売している充電ケーブルは、どれもが「折り曲げに強いロングプッシュ加工」となっております」一度購入いただければ長期間の使用が可能でございます。

ケーブルの長さも「0.5m」「1.0m」「2.0m」の3タイプからお選びいただけますので、ご自身にあった長さの製品をお選びいただけます。

 

・モバイルバッテリー

皆さまはモバイルバッテリーはご存知でございますか?

モバイルバッテリーとは持ち運び可能なスマホ充電器になります。

「出先でスマホの充電が切れてしまう」「キャンプなどのアウトドアでよく使用する」といった方には当店のモバイルバッテリーを是非ともご利用頂きたく思います!

当店の大容量20000mAhバッテリーはiPhone12の充電が約4.5回分も充電することが可能でございます。

 

これだけの充電が可能であれば、車での旅行中にカーナビ代わりにスマホを使用する際にも充電切れを気にせず運転して頂けますね!!

カラーバリエーションも豊富ですので是非お買い求めくださいませ。

 

当店では今回ご紹介させて頂きました小型急速充電器にスマホのガラスコーティングと画面の保護フィルムが付いて特価¥5.000円の「スターターパック」もご用意しております!

スマホのガラスコーティングで画面強度9Hにコーティングした上に強化ガラスフィルムを貼り付けますので、画面の強度は最強クラスとなります!

新機種購入の際や当店でiPhoneの画面交換をご利用されます際には、是非ともご利用くださいませ。

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。