アナログスティック

石川県白山市手取町よりプロコントローラーのクリーニング

白山市手取町よりプロコントローラーのクリーニングでご依頼です。

プロコンのスティックの誤作動などは、クリーニングで直る場合がございます!

 

プロコントローラークリーニング

石川県白山市手取町 よりプロコントローラーのクリーニングのご依頼でお越しいただきました。

 

Nintendo Switchから発売されたプロコントローラーですが、様々なデザインやカラーが出ており、長時間遊んでいただく際にはとても活躍してくれるもので人気な商品です。

Joy-Conに比べてスティックや十字キーが大きく「フォートナイト」や「スプラトゥーン」などの競技性が高いゲームから、FPS、アクション、RPGなどの、あらゆるジャンルのゲームで活躍しています。

数あるプロコントローラーの中でも「ジャイロ機能」が付いている物がおすすめです!

「ジャイロ機能」がある事でシューティングゲームなどで精密の狙い撃ちが出来るものになります。

是非プロコントローラーをご購入されるお客様は参考にしてみてください。

 

早速本日行ったクリーニングをご紹介させていただきます。

↓↓クリーニング前↓↓

プロコントローラークリーニング前。

修理前お客様にお話をお伺いすると、左スティックが勝手に動いてしまい困っているとの事でした。

 

早速プロコントローラーをばらしていきます。

プロコントローラー分解。

バラすとこんな形になります。

スティックは基盤にくっついているのでパーツ交換は難しいです。

ですが、今回プロコントローラーを分解させていただくとスティック部分に服の繊維が沢山絡まっていました。

プロコントローラースティック部分。

服の繊維はスティック内部にも入ってしまっているので、専用の洗浄剤を使い綺麗にしていきます。

洗浄剤を入れてスティックを各方位へ回します。

くっついていた服の繊維をピンセットなどでも取り除き、組み上げてスティックが直っているかを確認します。

今回は洗浄によってお直しが出来たので、元通りに組み上げていきます。

↓↓クリーニング後↓↓

プロコントローラークリーニング後。

きちんと反応するようになったのでこのままお客様にお返しとなります。

プロコントローラークリーニングはお時間約30分~40分程で完了となります。

料金は3.300円で行っております。

その他修理

当店ではNintendo Switchの他にもiPhone、一部Android、iPad、Applewatchなどの修理も行っております。

修理は画面、バッテリー、カメラ、カメラレンズ、充電口、スピーカー、タッチパネル、液晶、ゲームカードスロット、SDカードスロット、スティック交換が可能となっております。

機種によってはお日にちを頂いての修理となりますが、ほとんどの修理を即日対応させていただいております。

即日修理をご希望のお客様はコチラよりご予約いただけます。

コチラ

修理の他にもリンゴループ、初期化やアップデートなどのシステム作業も行っております。

お問合せはコチラから行えます。

コチラ

修理をお探しのお客様は是非当店へお越しください!

店舗概要

当店はイオンモールかほく 専門店街 2階にて

10:00~21:00まで年中無休で営業しております。

ショッピングモール内に店舗があり、

修理の待ち時間に
お買い物やお食事、映画鑑賞などをお楽しみいただけますので待ち時間も退屈しません。

また、修理だけでなくスマホケースや各種ガジェットなども多数取り揃えておりますので

修理以外のご来店も大歓迎でございます。

スマホケースはお求めやすい料金となりましたのでお気軽にお越し下さい。

お困り事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

スマートクールかほく店。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。