お知らせブログ

24時間ジムがイオンモールかほく店にやってきました!

お使いのXperiaやHuawei、GooglepixelやIphoneの修理は総務省登録修理業者のスマートクールかほく店にお任せくださいませ!

当店はイオンモールかほく店の二階にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。

今月5月6日からは24時間スポーツジムのエブリイイオンモールかほく店がオープンいたしました。

24時間ジムではウエイトトレーニングやランニングなどに励まれる方も多いと思われますが、「ウエイトトレーニング時にダンベルやバーベルを落としてしまい画面が割れた」「汗が端末に侵入してスマホが水没してしまった」といったような不具合は決して少なくありません。

 

腹筋が割れる前にスマホの画面が割れてしまってはモチベーションを維持することが難しくなると思われます。

そこで、夏に向けてダイエットに励まれます方々に当店の商品でオススメしたいのがスマホのガラスコーテイングになります。

当店ではすまーとふぉんの画面を強化コーティングするガラスコーテイングを取り扱っておりまして、性能としてはコーテイングを施した箇所が鉛筆強度9H(一般的な強化ガラスと同等)にまで強化されます。

当店で大変ご好評をいただいておりますガラスコーテイングですが、只今期間限定で割引キャンペーンを開催いたしております。

二台以上同時施工で2台目から¥1.100円引き。修理とセットのご利用で¥1.100円引きといった内容となっており、画面が割れてしまった際に画面交換と併用されたり、お友達やご家族での新規端末乗り換え後はかなりお安くご利用いただけます。

 

期間限定でのキャンペーンとなっておりますので、気になられましたらお早めにご利用くださいませ!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。