iPhone XR

液晶が変色したiphoneXRの修理≪石川県 津幡町太田よりご来店≫

当店は起動不良に陥った端末や水没してしまったiphoneであっても修理を承っております。

 

即日修理で地域最安値をめざしての営業を行っております。場所はイオンモールかほく店二階グローバルワーク様お隣の店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業しております。

 

画面交換作業¥6.380円から、バッテリー交換¥4.730円から取り扱っておりますので修理内容やお値段に関してのご質問がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

あいふぉんてんあーるの液晶不良によるご依頼

 

本日お持ち込み頂きましたのがアイフォーンテンアールになります。

 

 

端末を落下させてしまった際に液晶の色がおかしくなってしまい今回お持ち込み頂きました。

 

Aiphoneの画面はガラスと液晶部分の層になっています。

 

画面液晶が破損してしまうと、色の変色やタッチの暴走などの不具合が発症してしまう事があり、タッチ系の不具合が起きてしまうと、データのバックアップや新規端末への移行作業が困難になります。

 

当店ではデータ領域に触れずに修理を行いますので、皆さまにご安心して修理をご依頼いただくことが可能でございます。

 

画面の破損や端末への衝撃を未然に防ぐための画面の保護フィルムやガラスコーティングなども取り扱っており、画面の保護フィルムは購入して頂いた際に当店のスタッフが無料で貼り付け作業をおこないますので、フィルムの貼り付け作業が苦手な方でも安心してご購入いただけます。

 

ガラスコーテイングも施工時間は10分程で、画面や背面を強化ガラスのような硬度に仕上げる事ができます。

 

変色したり経年劣化により浮いてくるといったことが無いのでたっぷり3年間使っていただけます。

 

 

今回は画面の交換作業で症状が改善しました。

 

作業時間は4分程でしたので、お客様は早くてよかったと仰っておりました。

 

画面交換費用一覧

 

ご来店ありがとうございました。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理・Android修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。