iPhone XR

液晶破損したiphoneXRの修理ご依頼≪石川県 金沢市よりご来店≫

お使いのiphone、Ipad、Xperia、Googlepixel、Huaweiの修理店舗をお探しでございましたらお気軽に当店までお越しくださいませ!

店舗内ではスマホの保護ケースや画面の保護フィルム、スマホ充電機器類やイヤホンなどのガジェット関係の品も取りそろえておりますので、イオンモールかほく店に生活雑貨やお洋服のお買い物にお越しになられました際にはお気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

当店では修理の際にご利用頂けます割引を多数取り揃えております。

学生割引やシルバー割引はもちろんの事、SNSでのレビュー投稿割引などもございますので、修理をご依頼されます際にはこちらもご利用くださいませ。

 

🔧🔧画面液晶ディスプレイが破損したiphoneXRの修理ご依頼🔧🔧

 

本日お持ち込み頂きましたのがアイフォーンテンアールになります。

画面がバキバキに割れてしまっており、画面のタッチが反応しない状態でデータのバックアップを保存することが不可能な状態に陥っておりました。

 

当店では画面のタッチが反応しない端末や画面がブラックアウトしていて何も映像が映し出されないスマートフォンでもデータを消すことなく修理させていただけますので、お使いのスマホのデータが大切な方の修理は当店をお選びくださいませ。

 

今回のiPhoneXRの画面交換作業は30分程でございました。

画面が新品になり、タッチの操作感や液晶の映像は元通りの状態になりました。

 

今回のお客様はイオンモールアプリのクーポンをご利用いただきましたので、修理金額を¥1.100円割引してお会計して頂きました!

このイオンモールアプリはApplestoreやGoogleplayにて簡単にダウンロードすることが可能でございますので、是非お使いくださいませ(^^)/

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。