iPhone XR

アイホンXRの液晶破損によるお持ち込み≪石川県 珠洲市よりご来店≫

  お使いのスマートフォン(Iphone、Xperia、Googlepixel、Galaxy)で何かお困り事やご不便がございましたら、総務省登録修理業者の当店までお気軽にご相談くださいませ。

イオンモールかほく店の二階、グローバルワーク様のお隣の店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。

店舗内ではスマホの保護ケースや充電機器類なども取り扱っておりますので、お使いのスマホの周辺機器をお求めの際には当店までお気軽にご来店くださいませ。

 

iPhoneXRの液晶交換のご依頼

 

本日お持ち込み頂きましたのがアイフォーンテンアールになります。

液晶ディスプレイが破損してしまっており、タッチが一部不可能な状態に陥ってしまっておりました。

タッチが不可能な状態ですと、データのバックアップ作業が行えない為新規に端末購入されたり、正規修理店舗にて画面交換修理を行った際に今までのデータが全て消えてしまうといったことがあります。

 

一方当店ではデータ領域に触れずに修理作業を行いますので、「修理後にデータが飛んでいる」といったトラブルがおきることがありませんので修理をご安心してご利用いただけます。

今回の画面交換修理はおおよそ30分程でございました🔧画面が新品になり操作感も元通りになっておりますので、これでまた引き続きこの端末をご利用いただけますよ。

 

iPhoneの画面割れは放っておくと端末に更なるダメージを与えかねないので修理のご依頼はお早めにお願い致します。

 

これからの季節は梅雨入りもありますのでスマートフォンが水没しやすい季節にもなります。

当店では水没してしまった端末も復旧修理可能でございますので、スマートフォンが水濡れして起動不良に陥った際には当店までご連絡くださいませ!!

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。