iPad

ipad修理即日お返し!iPad6のガラス交換≪石川県 野々市市よりご来店≫

お使いのスマートフォンの充電器が破損していたリ、充電ケーブルが断線していてお困りではございませんか?

 

当店ではApple認証品のスマホ充電機器を取り扱っております。

 

急速充電対応のライトニングケーブルやCタイプ充電ケーブル、大容量モバイルバッテリーなどなど・・・お客様のご要望に沿えるような充電機器が当店ならきっと見つかるとおもわれますので、年末セール時にイオンモールかほく店にお越しになられた際にはお気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

IPADシックスの画面ガラス修理とガラスコーティング

 

今回お持ち込み頂いた端末はあいぱっどしっくすになります。

 

 

向かって画面の下側のガラスがバキバキにヒビ割れており、大変危険な状態でございました。

 

ipadなどはお子様が使われているケースも多く、ガラスの割れ部分が欠けてしまいフリック操作時に指をきって怪我をしてしまうといった事故も多々お聞きします。

 

肌に触れて使用するものでございますので、画面割れトラブル時は速やかに修理店にお持ち込みいただくようお願い申し上げます。

 

当店ではアイフォンやアイパッド、スマートフォンの修理をデータ領域に触れずに修理致しますので「アクティベーションロックの解除」や「事前のデータ保存」などの面倒な作業が必要ありませんので端末をお持ち込みいただくだけで修理が可能でございます!

 

今回のipadのガラス交換のお時間は5時間ほどでございました。

 

朝一にお預かりして夕方ごろには端末を返却させていただき、客様から「修理が早くてたすかりました」とお褒めのお言葉を頂きました。

 

 

当店では画面交換時にガラスコーティングの施工をオススメさせて頂いております。

 

当店のガラスコーティングは鉛筆強度9Hの強さが3年間持続しますので、一度施工しておくと安心して端末をご利用いただく事が可能でございます。

 

 

お得なセールも開催しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。