iPhone X

操作不可能なiPhone10の修理≪石川県 野々市市よりご来店≫

先日から大雪に見舞われておりますが、石川県内(内灘町、金沢市、輪島町、羽咋市、白山市、津幡町、珠洲市、能美市、加賀市、宝達清水町)にお住いの皆様はいかがお過ごしでございますか?

 

年末に向けてイオンモールかほく店内の小売店も様々なセールが開催されており、館内は大変活気づいております!

 

当店では即日対応で修理を行っていますので、金沢市に観光旅行などにお越しになられた際のスマホトラブルにも対応させて頂けますよ。

 

 

画面タッチが効かないアイフォーンテンの修理

 

今回お持ち込み頂いたのはアイホン10になります。

 

路面の凍結によってすべってしまい、アイフォンを強く落としてしまったことが原因での破損であったとの事でした。。。

 

 

アイフォンの画面パネルは表面がガラスで出来ており、その内部に映像を映し出す液晶がついているといった構造になっています。

 

今回の端末は表面のガラスはバキバキ、液晶部分も破損が酷く画面タッチ操作が不可能な状態となっていました。

 

画面タッチが不可能な場合、Appleでの正規修理時に必要な「事前のデータバックアップ」や「アクティベーションロック」の解除作業が行えないので、修理時には一度データが全て飛んでしまいます。

 

新規端末購入時にもデータの引継ぎが行うことが不可能なので、起動不良の状態やタッチ操作不可能な状態の修理でお困りになられる方は少なくありません。

 

当店では持ち込んでいただいた端末を復旧致しますので、データが消える事がありません。

 

大切な家族写真やゲームアプリのデータが消えることが無いので、皆さまにご安心して修理のご依頼をいただく事が可能でございますので、操作が不可能なiPhoneやipadの修理を行われる際には是非とも当店をご利用くださいませ。

 

今回は画面液晶パーツを新品の物に交換したところ問題なく動作する状態に回復いたしました。

 

 

交換時間も30分程で、お客様にも満足いただけたかと思われます。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。