iPhone X

YouTubeを見ていると勝手にホームに戻るiPhone10のお持ち込み≪石川県 津幡町よりご来店≫

お使いのアイフォンやススマートフォンの通話での音声トラブルや、画面の割れや充電不良などが起きてしまいましたら、イオンモールかほく店にて年中無休で営業いたしておりますスマートクールかほく店までお気軽にご連絡くださいませ。

 

当店では水没してしまった端末や起動不良に陥った端末の修理も「データそのまま」で修理対応致しますので、ご家族やペットなどの大切な写真データ消える事がないので安心して修理をご依頼いただくことが可能でございます。

 

店舗内ではスマホケースやスポーツ用防水イヤホンなども取り扱っておりますので、スマホの周辺機器を何かお求めでございましたらお気軽に当店までおこしくださいませ。

 

~修理速報~

YouTubeの動画視聴が昨日しないiPhoneテンのお持ち込み

 

本日ご依頼を頂きましたのがiphone10になります。

 

お客様曰く、YouTubeやゲームアプリを起動していると端末が勝手にホーム画面に戻ることが多々あったようで、かなりストレスになっておられたようでした。

 

  

 

今回お持ち込みいただいた端末はバッテリーの最大容量が80%以下まで消耗しまっていて、尚且つiPhoneの脳みそとも言えますIOS(ソフトウェア)が最新の物ではございませんでした。

 

 

バッテリーの容量が少なくなっていると、iPhoneは正常な動作を行う事ができず、結果として今回のような不具合や端末の強制終了などがおきてしまうといったことがあります。

 

今回はIOSの更新作業と電池を新品の物に交換させていただきました!

 

当店で修理後にチェックしたところ、問題は発症せずでしたので、これでストレスフリーでアイフォンテンをご利用いただけるかと思われます。

 

 

当店ではIOS更新やデータの初期化などもおこなっておりますので、スマホにトラブルが見受けられましたらお気軽にご相談下さいませ。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・スマートフォン修理・ニンテンドーSwitchの 修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。