iPhone SE

アイフォンSE(初代)の画面修理 石川県白山市より

石川県白山市より アイフォーンSEのフロントパネルの修理でご来店!

iphoneやipadはもちろん!

galaxy、xperia、huawei、aquos、google pixelなどのandroid端末

nintendo switchの修理店をお探しなら

スマートクールイオンモールかほく店にお任せくださいませ!

1 今回の修理

 

今回のお客様は

アイフォンSE(初代)の画面修理でご来店くださいました!

お客様から「落としてしまった際に割れてしまい、操作ができなくなってしまった」

との事ですが

さっそく端末を見てみると

 

Before

 

がっつり割れてしまい、その反動で映りはするもののタッチの反応が無く操作が全くできない状態なのが見受けられます。

そしてホーム日端近くに至っては特に損傷がひどく、中が見えてしまう程の状態な事が分かります。

この状態は極めて危険で、様々な症状を引き起こしかねません。

 

コチラに置かれましては《2 画面割れは沢山の危険が伴います》にてご紹介致します。

 

さて、今回のような中が見えてしまうようなほどの割れですが

 

After

 

お預りから30分で修理完了です!

今回はバッテリーの劣化も見受けられましたので一緒に交換し、

今後の対策として、ガラスコーティングもさせていただきました!

 

当店では画面修理は最短30分から施工可能で

飛び込みでのご依頼も喜んでお受けいたします。

 

土日、祝日は混み合ってしまう事が多く、所要時間が大きくなってしまう事もございます。

ご予約の際はコチラよりご協力お願い致します!

 

 

2 画面割れは、沢山の危険が伴います!

 

今回の端末のような中が見えてしまうようなほどの画面割れは

中に水分はいってしまうことによる水没や

割れてしまった際の破片、チリなどがはいってしまう事によって他のパーツを損傷させてしまう事や基板まで被害が行ってしまう事もございます。

最悪の場合、修理不可能な状態になるなんてことも・・・

 

そして画面だけでも様々な症状の起こってしまう可能性がございます。

画面上に黒い滲みや白い斑点が出てくることや

端から端かけて線が走ってしまう

真っ暗に映らなくなってしまう

1面真っ白、真緑に染まってしまう

と言った液晶による症状や

タッチの反応がが無く、操作ができなくなってしまう事や

逆に触れていないにも関わらず誤認識してしまうゴーストタッチが出てしまう事がございます。

 

この様な症状が重なってしまうと、誤ったパスワードが繰り返し打ち込まれた時に出る〔セキュリティロック〕がかかってしまい、最悪の場合データを消さざるを得ない状態になってしまう事もございます。

 

そのような症状を防ぐためにも、少しでもおかしいなと思われる症状が現れた際は

早めの修理をご検討下さいませ。

 

お問い合わせはコチラから!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。