iPhoneお役立ち情報

Iphone13用画面保護フィルムとケースが入荷しました!!

当店は総務省登録修理業者でございます。

 

修理店ではありますが、店舗内ではスマホケースやスマホ充電器、イヤホンなどのスマホ周辺機器を品揃え豊富に取り揃えておりますので何かスマホアイテムをお探しでございましたら当店までお立ち寄りくださいませ!

 

新発売のアイフォンサーティーンシリーズの液晶フィルムとクリアケースが入荷しました!!

 

先月24日に発売されたiPhone13シリーズですが、この発売を機に今まで使用していたアイホンから乗り換えられるといった方も多いかと思われます。

 

アイフォーン13シリーズは外のカメラに特徴があり、その中でも特に話題を呼んでいるのが「シネマモード機能」でございます。

 

このシネマモードはペットや人物をとらえると自動的に周囲をぼかすことで本格的なカメラのようなボケ効果を楽しむことが出来ます。

 

13プロシリーズに関しては最大3倍まで拡大が可能な望遠カメラ性能が付いており、様々な場面で拡大縮小を行って撮影を楽しむことが可能になっております。

 

便利な機能が盛りだくさんのあいふぉん13シリーズでございますが、当店ではいち早く画面の保護フィルムとケースを入荷させていただきました。

 

 

今回のフィルムはとっても高性能な品質となっており、画面保護フィルム貼り付け後の衝撃性能は硬度9H(一般的な強化ガラスと同等)となり端末をしっかりと保護してくれます。

 

そして2つ目の性能として「ブルーライトカット性能」が付いております。

 

そもそもブルーライトとは何かというと、太陽から発せられる強い光であり、この太陽光を浴びる事で人間は生活リズムを一定にして生活することが出来るのですが、LEDが使用されているスマートフォンをはじめ、携帯ゲーム機やテレビでも目に入ってしまうため、一日中浴びていると「生活リズムの乱れ」「不眠」「頭痛」といったような体の不調につながりかねません。

 

当店のフィルムはこのブルーライトをカットしてくれる優れものですので、上記の不調が見受けられるようでしたらぜひお試しくださいませ。

 

スマホのクリアケースも導入していますので、新しくアイフォーン13をご購入されましたら、お気軽に当店までご来店くださいませ。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先

info@smartcool-kahoku.com  

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。