iPhone11

Iphone11の画面とバッテリー交換≪石川県 金沢市片町よりご来店≫

当店は総務省登録修理業者でございます。

 

・お使いのアイフォンやスマートフォンの通話アプリで音声やマイクに異常が起きている

・XperiaやHuaweiなどのAndroid端末の画面が割れてしまった

・お使いのアイフォンの画面フィルムが割れてしまった、劣化して剥がれてきている

 

上記のようなお悩み事やご不便な事柄でお悩みでございましたら当店までお気軽にご相談下さいませ。

 

 

ホームプラザナフコ様より車で5分、イオンモールかほく店二階にて当店は年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。

 

アイホンイレブンの画面と電池の交換ご依頼

 

本日お持ち込みいただきました端末はアイフォーンイレブンになります。

 

今回のご依頼者様は端末を新規購入した際に加入できるAppleの保証「Applecare+」に加入されていましたが、バッテリー持ちが悪いことが理由でバッテリー交換を修理店舗様にご依頼したところ、最大容量の残量が保証対象であった為修理を断られてしまったようでございました。

 

 

Appleの保証であるアップルケアプラスでのバッテリー交換無償対応の基準は端末のバッテリーが最大容量80%未満である事でございます。

 

ご依頼者様も正規周知を受けれずに困られており、WEB検索にて地域最安値で修理を行っている当店を見つけられて今回のご依頼を決めていただいたようでございました。

 

当店は最大容量が80以上のバッテリーでの交換でも承っております!これからの冬場はIphoneやスマートフォンの充電消耗が激しくなるため、基準値以上の最大容量でも1日持たずに電池切れしてしまう事が考えられます。

 

今回は画面の交換と内蔵電池の交換作業で合わせて1時間ほどでございました。

 

 

この記事を拝見の皆様も、冬本番を迎える前に当店でバッテリーを新品にして対策いたしませんか?

 

皆さまのご利用心よりお待ちしております。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。