iPhone11

バックカメラが破損したiphone11のお持ち込み≪石川県 金沢市よりご来店≫

・iphoneのカメラがブレる、カメラが映らない

・充電口がグラグラしていて充電器がすぐに抜けてしまう

・画面が割れていてタッチ操作が通常通りに行えない

 

上記のような不具合やトラブルでお困りではございませんか?

 

当店はイオンモールかほく店の二階のユニクロ様にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしておりますので、お使いのスマホで何かご質問がございましたらお気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

リアカメラとカメラレンズが破損したアイフォーンイレブンの修理

 

本日お持ち込み頂きましたのがiphoneイレブンになります。

 

端末を落とした際にカメラのガラスが破損、ガラスの破片によってカメラ自体に細かな傷がついているのが確認できます。

 

 

iphoneが破損した際に端末を購入したキャリア店舗様に伺われる方も多いかと思われますが、キャリア店舗では修理作業を行っていない為、Appleに配送しての修理、あるいは正規修理サービス店舗での修理サービスへの誘導の二択で案内されることがほとんどだと思います。

正規修理サービスであった場合には、画面交換、バッテリーの交換以外の修理は全て本体ごとまるまる交換するといった処置となりますので、修理費用がかなり高額になるケースが多いです。

 

また、正規修理サービスでは修路を行っていただく前に「データのバックアップ」と「iphoneを探す機能のOFF」を行う事が絶対条件となりますので、修理に入れない、修理に入るまでに多くの時間がかかるといったケースも多いです。

 

当店では基本的にiphoneを預かったその日に即日対応で修路作業を行いますので、出先でのスマホトラブルなどにも対応が可能でございます。

 

今回の修理は端末をお預かりしてから40分程で作業完了致しました。

 

 

これでカメラも綺麗に映るようになりました!ご来店ありがとうございました。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。