iPhone11

アイホンイレブンの背面カメラ交換≪石川県 小松市よりご来店≫

・LINE通話で自分の声が相手側に聞こえない、相手の声が聞こえてこない

・カメラが映らなくなってしまった

・充電ケーブルを差し込んでも本体が充電されない

 

上記のようなスマホトラブルでお困りでございましたら、お気軽に当店までご連絡下さいませ。

スマートクール イオンモールかほく店 オンライン予約受付 (select-type.com)

076-225-7661(当店電話番号)

スマホの修理作業はもちろんの事、店舗内ではスマホの保護ケースも取り扱っております。

キャラクターがデザインされたものや、シンプルかつ高性能なケースなど多種多様に販売しておりますので、イオンモールかほく店内にお買い物やお食事しにお越しになられました際にはお気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

SMRTCOOL修理ブログ

🔧iPhone11のリアカメラ交換修理🔧

 

今回ご依頼をいただいた機種はアイフォンイレブンになります。

端末を落としてしまった衝撃でバックカメラが真っ暗な状態に陥ってしまったとの事で今回修理のご依頼を頂きました。

Iphoneは精密機械でございますので、落下などの強い衝撃が加わるとことにより様々内部パーツが破損してしまう事があります。

 

当店では端末落下の衝撃に備える、スマホのガラスコーティングを取り扱っております。

ガラスコーティングはスマホの全面に施工することが可能で、塗った箇所の強度が9H相当に強化されますので施工後はご安心して端末をご利用いただけますよ!!

 

施工時間は10分から可能でございますので、イオンモールかほく店でお買い物される際などの隙間時間でサクッとご利用可能ですので是非お試しくださいませ。

今回のアイフォーンイレブンのバックカメラ交換作業はおおよそ30分程でございました。

 

カメラが通常通りに映るようになり、データもそのままで修理しております。

この度のご利用誠にありがとうございました。

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。