iPhone11

充電の反応が無いアイフォーン11の即日修理  石川県津幡町より

石川県津幡町より アイホン11のコネクタ修理

IPHONEやIPADはもちろん

GALAXY、XPERIA、HUAWEI、AQUOS、GOOGLE PIXELなどのANDROID端末

NINTENDO SWITCHの修理店をお探しなら

SMARTCOOLかほく店にお任せくださいませ!

 

1 今回の修理

 

今回のお客様は

iPhone11のコネクタ修理の依頼でご来店くださいました。

「充電が出来なくなってしまった」

との事で五來手にただ来ましたが

さっそく状態を確認して見ると、やはり充電の反応がありません

さらにバッテリーが劣化していることも確認できます。

充電口となるコネクタは、マイクと一体になっておりバイブレーションの部品の配線の役割も果たしている為

コネクタ部分が壊れてしまった際に修理をしないまま放っておくと、

危ないことが沢山あるのです。

そして、バッテリーに置かれましては

充電減りが早くなるだけでなく

電源がつかなくなることや、電源がいきなり切れてしまう、表示される充電残量のよみこっみがおかしくなり不安定になる

と言った症状や

膨張してしまう

異常な発熱、発火、爆破を引き起こしてしまう事もございます。

今回は、2つ同時で1時間ほどの施工時間でした!

充電の反応は復活し、バッテリーも新しくなりこれで安心です!

今回のような症状を放っておいたまま使い続けており

気が付いた時には他の症状まで出てしまっていたという事例もございます。

「これって修理した方がいいのかな」

と言った症状は、もれなく修理しないと危険ですよ

のサインです。

ご質問等も喜んで承ります!

 

このようあ状態になってしまった際は、ぜひスマートクールかほくをご利用下さいませ。

ご予約はコチラから!

 

2当店では様々な修理が可能です!

 

今回は、バッテリ交換と

稀に見るドックコネクタの修理でしたが、スマートフォンに置かれましては他にも

ホームボタンや電源、音量ボタン、マイク、スピーカーなどの修理も可能です!

リンゴループ、起動不良の状態の端末もおうけいたします!

お困りの際は、ぜひスマートクールかほくへお問い合わせ下さいませ!

 

もちろん、アイパッドの修理も可能です。

ばきばきにわれてしまった・・・

液晶に黒い滲みが出てきてしまった・・・

といった症状も喜んでお受けいたします。

 

更に当店では、

ガラスフィルム、ケース、ガジェットの販売もしており、修理以外の方も大歓迎です!

ガラスコーティング、UV除菌と言った施行も可能です。

端末を綺麗な状態に保ちたい!

そういった際は、ぜひスマートクールかほくをご利用下さいませ!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。