iPhone11

画面割れと液晶の問題の即日修理! 石川県金沢市より

石川県金沢市より アイフォン11の修理でご来店!

IPHONEやIPADはもちろん!

GALAXY、XPERIA、HUAWEI、AQUOS、GOOGLE PIXELなどのANDROID端末

NINTENDO SWITCHの修理等をお求めなら

SMART COOLかほく店にお任せくださいませ!

Ⅰ 今回の修理

 

今回ご来店のお客様は

アイフォーン11の画面修理の依頼でご来店くださいました!

 

まずは端末を確認いたします。

まず初めに見受けられるのが、画面割れです。

右下部分からヒビが入ってしまっている形で、その部分の破損はかなりひどい状態です。

そして起動時には、真ん中に太く一本

白い線が走ってしまっていることが確認できます。

 

Before

 

落としてしまった反動で液晶にまで症状が出てしまったのでしょう。

これらは様々な症状を引き起こしかねませんが、そちらは【Ⅱ 画面修理はお早めに!】にてご紹介致します。

さて、今回の端末ですが・・・

 

After

 

お預りから30分程で修理完了です!

画面の割れはもちろん、映像に出ていた白い線もしっかり治しました。

お困りの際は、是非スマートクールかほく店をご利用下さいませ!

 

Ⅱ 画面修理はお早めに!

 

まずはじめに、画面割れでは割れた部分からの水分や小さな破片や欠片の混入により

水没、他のパーツの損傷、基板の破損をひきおこしてしまうこともございます。

 

これらの症状は修理箇所が増えてしまうだけでなく、データが消えてしまう、修理不可

と言った事態を引き起こしてしまいます。

「割れだけだから大丈夫」と言った考えは危険ですので、気を付けましょう!

 

次の今回の端末で見受けられた白い線が走っている症状ですが、これも範囲が広がってしまう事がありかなり危険です。

さらに画面側で起きてしまうようあ症状だけでも

・黒い滲みが出てきてしまう

・白い斑点が出てきてしまう

・真っ暗に映らなくなってしまう

・一面真っ白、真緑に染まってしまう

と言った映像に出てきてしまう症状や

・タッチの反応が無くなり操作が出なくなってしまう

・逆に触れていないも関わらず誤動作を遅し勝手に動いてしまう

と言ったタッチパネル側で出てくる症状もございます。

 

これらの症状は破損時にすぐに出てしまう事もございますが

時間差でいきなり出てきてしまう事もございます。

悪化、手遅れになってしまう前にも、早めの修理が必要です。

ご予約、お問い合わせも可能ですので

ご不明な点がありました際はコチラから

事前のご予約をされる際はコチラより

宜しくお願い致します!

 

Ⅲ 画面修理以外もおまかせください!

 

スマートクールでは今回のような画面修理だけでなく

バッテリー交換

ドックコネクタ(充電口)、カメラ、スピーカーなどの修理もご対応しております!

 

AndroidやiPad、任天堂Switchの修理等も取り扱っております!

お困りの際は、是非当店をご利用下さいませ。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。