iPhone11Pro

iPhone11Proのバッテリー交換≪石川県羽咋郡志賀町よりご来店≫

お使いのアイフォンやアイパッド、スマートフォンで何かお困り事がございましたら、総務省登録修理業者の当店までお気軽にご相談下さいませ。

 

当店ではスマホのガラスコーテイングなども取り扱っており、このガラスコーティングは塗った箇所の鉛筆強度が9Hに向上される為当店でも大変好評をいただいております。

 

スマホの画面や背面以外にも、メガネのレンズや時計製品などの強化にもご利用いただけますので、身の周りのガラス製品の強化に是非ご利用くださいませ。

 

 

当店はイオンモールかほく店の二階にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしておりますので、イオンモールかほく店にディナーやショッピングにお越しになられた際にはお気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

iPhone11Proのバッテリー交換ご依頼

 

本日ご依頼を頂きましたのが、アイホンイレブンプロになります。

 

充電の消費量に大きく影響する数値「バッテリーの最大容量」が83%にまで低下してしまっていました。

 

 

アイフォーンの内蔵電池は消耗品となっており、「バッテリーの最大容量」は充電と放電を繰り返すうちに消耗していきます。

 

おおよそ90%以下で購入時よりも充電消費が早くなったと感じられるほどに、80%以下になってくると充電が急に減ったり電源が勝手におちてしまうといった不具合が出てくる可能性があります。

 

この値の確認方法は簡単で

 

設定アプリ

バッテリーの状態

バッテリーの最大容量

 

この流れで簡単に確認をすることが可能です。

 

劣化が著しいと最悪起動不良の状態にもなってしまいますので、お早めに定期交換して頂くようお願い申し上げます!

 

当店ではアイフォンやすまーとふぉんのバッテリー交換を即日対応で行っております。

 

バッテリーに関して何かお困り事やご不明点がございましたら、当店までご連絡くださいませ。

 

今回の修理作業はおおよそ30分程でございました。

 

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。