iPhone11Pro

アイフォン11プロの画面交換≪石川県 金沢市よりご来店≫

・アプリを起動すると勝手にホームに戻ってしまう

・朝起きると端末が再起動を繰り返す「リンゴループ」に陥っていた

・画面割れや水没など、外的破損が起きてしまった

 

上記のような内容でお困りでございましたら是非一度当店までご連絡くださいませ。

当店はイオンモールかほく店の二階にて年中無休で営業いたしております。

修理のご相談やお見積りの作成は無料でおこなっておりますので、何かお困り事がございましたらお気軽に当店までご来店くださいませ。

 

  

 

【アイフォンイレブンプロの画面交換修理】

本日お持ち込み頂きました端末はiPhone11になります。

画面の右下部分がバキバキに割れてしまっており、大変危険な状態でございました。

 

 

あいふぉんの液晶が割れてしまうと「割れ部分に水滴が入り込み水没する」「タッチ操作時に割れが酷くなる」といったような二次災害を引き起こしてしまう危険性が起こり得ます。

最悪の場合、画面が暴走タッチしたり起動不良に陥るといったこともありますので、スマホの画面が破損した際にはお早めに交換修理を行っていただきますようお願い申し上げます。

 

当店ではご予約様の端末修理はもちろんの事、飛び込みでのお持ち込みにも対応致しております。

画面交換30分から、バッテリー交換15分から承っており、イオンモールかほく店内ではユニクロ様やグローバルワーク様、一階にはスターバックス様やコメダ珈琲様も営業しておられますので、待ち時間も有意義にお過ごしいただけますよ。

 

 

今回は画面を新品の物に交換修理いたしました。

 

当店では画面の交換時にバッテリーを同時交換頂いた際にバッテリー交換費用が20%OFFになるキャンペーンを開催いたしております。

 

同じ端末を2年以上お使いの方や、端末の充電消費が早くて困っておられます方にはお勧めのキャンペーンとなっております。

 

当店ではその他にも多数割引をご用意しておりますので、詳しくは当店スタッフまでお尋ねくださいませ。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。