Iphone13

【Apple主要製品値上げへ】iPhone13は19パーセント

米アップルがスマートフォン「アイフォン」を含む主要製品を日本で一斉値上げしたことが明らかになりました。

最新機種のiPhone13の最も安価な設定の場合は約19パーセントの値上げとなっており、日米の金利差の拡大を背景とする急激な円安が、日本人になじみが深い耐久所消費財の価格にも影響し始めました。

 

日本の値上げは7月1付で行われ、Appleの日本版webサイトによると従来は税込で9万8800円からだったアイフォーンサーティーンシリーズの価格は、11万7800円からとなり1万9000円高騰しました。

2022年に発売されたiPhoneSEは約5000円値上げされ6万2800円からとなりました。

 

タブレットであるアイパッドも同様に値上がりしており、「IPAD」シリーズは約25%値上げの4万9800円からとなりました。

その他には、Applewatchも値段が上がっており「安すぎる日本」の象徴ともいえる値段高騰が起こっております。

 

一方で、ひそかに今話題となっているのが「中古スマホ」販売事業でございます。

中古のスマホならば値段も安価で手に入れる事が可能なため、いま新機種に乗り換えするよりは圧倒的に費用を抑えてiPhoneを使用することが可能な購入方法でございます。

当店でも中古スマホの販売は行っており、事前に端末の情報をお伝えした上で購入をご検討いただけますので購入後のトラブル避けて頂けますよ。

 

もちろんスマホ修理も年中無休で行っておりますので、これからの円安社会でスマホを安くご利用頂きますためにも、スマホが壊れてしまった際には当店までご連絡くださいませ。

当店ではご予約のない状態でもその場で修理に対応させていただけますので、急なトラブルにも対応しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。