iPhone 6

バッテリーが膨張しているiPhone6のお持ち込み≪石川県 金沢市よりご来店≫

・LINE通話時に自分の声が相手に聞こえない

・フリック操作が異常に重くてストレスだ

・急に端末の充電が落ちてしまう

 

お使いのアイフォンやアイパッド、スマートフォンで上記のようなトラブルはございませんか?

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、スマホやiPadのトラブルが起きた際にはお気軽にご相談下さいただけます。

 

修理も「地域最安値」で行っており、イオンモールアプリでは修理とガラスコーティングに特別割引クーポンも配信しておりますので、「イオンモールアプリ」の登録がまだでしたら、是非ご利用くださいませ。

 

  

 

iphone6の電池が膨らんだトラブルによるお持ち込み

 

本日ご依頼をいただきましたのがアイフォーンシックスになります。

 

画面と本体の間に隙間が1センチほどできてしまっており、画面液晶部分が少し変色してしまっていました。

 

 

アイホンの電池は中身がリチウムイオンといった物質で出来ており、このリチウムイオン製の電池は、高熱の状態になると膨張するといった性質があります。

 

今回のお客様は断線したケーブルで毎日充電を行われていたようで、恐らくそれが原因で端末が高熱になり、結果としてバッテリーが膨張してしまったのだと思われます。

 

バッテリーの膨張は画面の押し上げによる画面破損の恐れや、もし何かしらの衝撃でばってりーに穴が空き中身が漏れ出すと爆発することがあり火災の原因にもなり兼ねません。

 

海外ではスマホの発火が原因の死亡事故も起きている為、一大事になる前に当店までお持ち込みいただくようお願い致します。

 

今回は膨張バッテリーを取り出し、新品の物に交換対応させて頂きました!

 

 

画面も元通りに入るようになりましたので、安心して端末をご利用いただけます。

 

この度のご来店誠にありがとうございました。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・スマートフォン修理・ニンテンドーSwitchの 修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。