iPhone 6s

画面が割れて内部がむき出しのiPhone6Sの修理≪石川県 津幡町よりご来店≫

スマートクールイオンモールかほく店は予約不要!地域最安値でiPhoneの修理を行っております!

 

修理事例 落として中身がむき出しになってしまったアイホンシックスエスの修理

 

本日お客様よりお持ち込み頂きましたのがアイホーンシックスエスになります。破損の原因としましては、端末がヒビ割れたまま使用していたそうですが、飼い猫に端末をテーブルの上から落とされてしまったことによって起動不良の状態になってしまったとの事でございました。

 

画面上部がむき出しになるほど強い衝撃が加わってしまい、この部分には「スピーカー」と「内カメラ」などが入っており、内部パーツもろとも破損してしまっていました。。。

 

 

お客様も「画面がヒビ割れた時点で修理を頼んでいればよかった」と後悔されておりました。

 

当店では今回の端末の様に破損パーツが多数あった際でもお安く修理をご利用いただける割引をご用意しております。

 

その割引が「修理個所多数割引」になります。

 

2か所目の修理料金は通常価格より20%OFF

3か所目の修理個所は通常価格より40%OFF

それ以降は何か所でも半額引き

 

といった内容となっていますので、水濡れ水没や端末の起動不良などの修理個所が多くなってしまうような修理でもリーズナブルな価格でご利用いただけますよ。

 

こういったiphoneやスマートフォン、アイパッドの修理時にいただくご質問に「データ損失の有無」があります。

 

当店ではデータ領域に触れることなく修理を行いますので、「大切な写真」や「ゲームのデータ」が消えてしまうような心配がなく、ご安心して修理作業のご依頼をいただくことが可能でございますよ。

 

 

今回の修理作業もデータそのままで行わせていただきました。修理時間は1時間ほどで終了いたしました。

 

この度のご利用誠にありがとうございました。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・スマートフォン修理・ニンテンドーSwitchの 修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。