iPhone 6s

iPhone6s のバッテリー交換≪石川県 穴水町からご来店≫

・お使いのスマホを落としてしまった、あるいは水没させてしまい画面が割れた、線が入った。

・通話や動画の音声が聞こえない、音割れがある。。

・充電コネクタがグラついており、充電器を差し込んでもすぐに抜けてしまう。

などの不具合でお困りの方はいらっしゃいませんか?

 

スマートクールかほく店では、画面交換は最短30分から、バッテリー交換は最短15分からと修理を承っております!

当店はイオンモールかほく店の2階のグローバルワーク様のお隣の店舗にて午前10:00から午後21:00まで年中無休で営業しております。

お困りの際はお気軽にご相談下さいませ!

 

――iPhone6s のバッテリー交換――

今回ご依頼頂いたのはこちらのiPhone6s です。 

バッテリーの最大容量が75%まで減っています。

このような状態でiPhoneを使用し続けると

・本体やアプリの起動が遅くなる

・突然のフリーズや電源が落ちてしまう

などの症状が見られるようになります。

基本的にiPhoneの寿命は約2~3年、あるいはバッテリーの最大容量が80%を下回ったときが替え時です。

 

~バッテリーの状態チェック方法~

iPhoneの「設定」のアプリを開き、少し下に画面をスクロールすると、緑色のアイコンの「バッテリー」という項目があります。

そちらをタップして頂いて、「バッテリーの状態」という部分をタップすると「バッテリーの最大容量」を確認することが出来ます。

 

一度お使いのiPhoneのバッテリーの最大容量を確認してみてはいかがでしょうか?

ご依頼頂いたiPhone6s の修理が完了致しました

今回はバッテリー交換でしたので、お時間が約20分ほどで完了致しました!

75%だったバッテリーの最大容量も100%に戻りました^^

 

修理は基本的に即日対応で行っております。

イオンモールかほく店でのお買い物やお食事の合間に使用されているiPhoneの修理もどうでしょうか?

お困りの際はお気軽にご相談下さいませ。

ご予約・ご来店お持ちしております!

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。