iPhone 6s

アイフォンシックスエスの画面交換とガラスコーティング≪石川県 津幡町よりご来店≫

・スマートフォンの充電が急に減ってしまう、電源が勝手におちてしまうことがある。

・画面が勝手に動く、押していない場所が反応する。

・通話時に音声トラブルがおきてしまう

上記のような不具合でお困りでございましたら、総務省登録修理業者のスマートクールかほく店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

当店はイオンモールかほく店の二階にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。アイフォン修理即日対応で行っておりますので、石川県に出張にお越しになられている方でもご安心して修理をご依頼頂けますよ。

 

アイフォン6Sの画面交換とガラスコーティング

 

本日お持ち込み頂きましたのがアイフォーンシックスエスになります。

画面がバッキバキに割れてしまっており、液晶も一部変色してしまっている状態でございました。

 

 

当店では基本的に、iPhoneの破損したパーツを新品の物に交換することで端末を復旧しておりますので「データそのまま」で端末をお返しさせて頂けます。

 

画面交換作業30分から、バッテリー交換作業は15分から、その他修理も原則即日対応でおこなっておりますので、急な端末破損や急ぎでの修理をご希望の際には当店を是非ともご利用くださいませ。

 

今回は画面を新品の物に交換したところ通常通りに操作可能に回復いたしました。

 

今回は交換した新品の画面にガラスコーティングを施工させて頂きました。当店のガラスコーティングは塗った箇所が鉛筆強度9の強化ガラス状態になりますので、施工後は安心してスマホをご利用いただく事が可能でございます。

 

 

強化ガラス状態おおよそ3年間持続しますのでコスパも抜群でございます。

施工時間は10分程ですので、iPhone13シリーズやアイフォンSE3を購入された際には、是非ご利用くださいませ!

 

お得な割引等も盛りだくさんにご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ!  

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。