iPhone 6s

【期間限定割】iPhone6Sの画面と電池の交換≪石川県 津幡町よりご来店≫

4月に入り新生活がスタートしてバタついている方も多いのではないでしょうか?

こういった忙しい時に限ってiPhoneやスマートフォンを落として破損させてしまうといったこともあると思います。

iPhoneの修理の場合、正規修理店舗で治そうすると事前の予約が必要な上に端末を長期間お預けしないといけないケースが多く、忙しいこの季節にスマホが手元にないのはかなりストレスになるかと思われます。

 

当店ではアイフォン修理を即日対応でおこなっており、ご予約様の修理はもちろんの事駆け込みの修理対応も行っておりますので、緊急の修理が必要な場合にはぜひ当店をご利用くださいませ!!

 

 

スマートクールイオンモールかほく店修理修理ブログ

アイフォンシックスエスの液晶とバッテリーの交換

 

本日お持ち込み頂きましたのがアイフォーン6エスになります。

「画面がバッキバキに割れている+充電の消費が早くてストレスになっている」といったような内容で修理をご依頼頂きました。

アイフォーンは基本的に2年間のスパンでバッテリー交換していただく事が推奨されております。

 

 

アイフォンのバッテリーはおおよそ500回~600回の充電と放電を繰り返すことにより最大容量が80%を下回るように設計されております。

 

バッテリーの容量が80パーセントを下回ると「充電が急に減る」「電源が急に落ちる」といったような不具合を発症することがあります。

 

あまりにも著しく劣化していると起動不良になってしまう事もありますので、バッテリーは定期的に交換頂きますようお願い申し上げます!

 

当店では今月、画面とバッテリーを交換するとバッテリー費用が2割引になるキャンペーンを開催いたしております。

 

 

2年以上同じ端末を使用している方やバッテリー持ちに不満がある方にはぴったりなキャンペーンでございますので、是非ご利用くださいませ。

 

今回の画面+電池の交換は修理時間1時間ほどでございました。

この度のご利用誠にありがとうございました。

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。