iPhone 6s Plus

Iphone6S+のカメラがブレる事によるお持ち込み≪兼六園近くよりご来店≫

11月も後半に差し掛かり気温が低くて荒れた天候が続いいておりますが石川県内(内灘町、金沢市、輪島町、羽咋市、加賀市、小松市、珠収市、志賀町、津幡町、能美市、白山市、宝達清水町、かほく市)にお住いの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

ヤマダ電機テックランド様にて暖房器具などのお買い物にお越しになられる方も多いかと思われますが、当店は山田電機様のお隣のイオンモールかほく店二階にて年中無休で営業いたしておりますので、お買い物の際にはお気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ(^^)/

 

カメラが勝手に揺れてしまうIphoneシックスエスplusのお持ち込み。

 

本日ご依頼を頂いた端末はアイホン6エスplusになります。

 

症状としては、外側のカメラが勝手にぶれてしまい写真の撮影が行えないといった状態でございました。

 

 

アイフォーンのカメラが勝手に震えるなどの異常を引き起こす原因として「光学手ぶれ補正」の機能に異常が起きていることが1つ考えられます。

 

光学手ぶれ補正とはカメラレンズが勝手に動く事で、これはパーツの破損が原因となりますので、交換での修理が必要になります。

 

立ち上がりが遅い、動作が重いといった時はIphone自体の容量の不足が原因かもしれません。

 

もし容量が不足していたなら、アプリの量や写真などを削除することにより症状が改善されるかもしれませんので、一度お試しいただくようお願いいたします

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、こういった不具合やその他のトラブルがあった際にはお気軽にご相談いただけます。

 

 

本体のデータそのままの修理で承っておりますので、皆様にご安心してご利用いただく事も可能でございます。

 

修理に関してのご質問や急なトラブルでお困りの際には一度当店までご連絡くださいませ。

 

皆さまのご連絡を心よりお待ちしております。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。