iPhone 7

アイホンセブンのバッテリー交換と画面強化のガラスコーティング≪石川県 野々市市三納よりご来店≫

・iPhoneやスマートフォンの通話音声が安定しない、または聞こえない。

・画面が勝手にタッチ操作される。

・アプリを起動していると勝手に電源が落ちたりホーム画面に戻ったりする。

 

アイホーンやアイパッド、スマートフォンをお使いになられていて、上記のような不具合でお困りではございませんか?

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、何かお困り事や修理に関してのご質問などがございましたら、お気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

当店は新型肺炎防止対策の「スタッフのマスク着用の徹底」「カウンターにアルコール消毒液を設置」を徹底して皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アイフォンセブンの電池交換とガラスコーティング

 

本日お持ち込み頂きました端末はアイフォンセブンになります。

 

最新の機種が続々と発売される中、今でも根強い人気があり現役で活躍しているあいふぉんせぶんですが、当店でバッテリーの交換ご依頼をを最も多くいただく端末でもあります。

 

今回は電源持ちが非常に悪いのと、割れた画面フィルムを交換したいとの事でご依頼を頂きました。

 

 

昨今のあいふぉんはどれも高性能となっています。その反面費用も¥100.000円を超すものが多く気軽に購入できるものではなくなってきています。

 

今使っているアイフォンをどこまで長く使用できるかが節約にもつながりますので、「充電持ちが悪くなったから」だとか「画面が割れたから」といったことで新機種をご購入されるよりも、当店で定期的にメンテンナンス頂き端末を長くしていただく事がオススメでございます。

 

 

 

今回のバッテリー交換と画面のコーテイングが完了した画像がこちらになります。

 

バッテリーの消耗度の数値であるバッテリーの最大容量が100%に回復し、見た目ではわかりませんが、画面がガラスコーティングによって硬度9Hで汚れの付着しにくい画面になっております。

 

このガラスコーティングは施工時間も10分程ですのでお気軽にご利用いただけますよ!

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。