iPhone 7

アイホンセブンの画面交換とガラスコーテイング≪石川県泉野町よりご来店≫

当店は総務省登録修理業者でございます。

・Iphoneやipadの受電消耗が著しい

・固定電話やカカオトークなどの無料通話アプリの音声が聞こえない、または相手に自分の声が届かない

・端末が水没してしまった、起動不良に陥ってしまった

 

上記のような不具合でお困りでございましたら、当店までお気軽にご相談下さいませ。

 

当店ではアイフォンやアイパッド、スマートフォンの修理を「データそのまま」でおこなっております。

 

Appleの正規修理を受け付けて貰えない、即日であいふぉんを治したい、こういったことでお困りでしたら、是非当店をご利用くださいませ!!

 

 

 

Iphonesevenの画面交換と端末両面のガラスコーテイング

 

本日お持ち込み頂きましたのが、アイフォーンセブンになります。

 

端末を落としてしまったことが原因で今回修理をご依頼いただきました。

 

お客様は粘着シートで端末に貼り付けるタイプのスマホ保護カバーを使用されており、カバーをはぐってみたところ端末の背面はかなり汚れてしまっていました。

 

 

 

お客様はスマホケースを再購入するかお悩みでございましたが、当店のガラスコーテイングをオススメさせていただいたところ、施工の承諾を頂き、作業に取り掛からせていただきました!

 

   

 

 

画面の交換作業はおおよそ40分程で完了しました。

 

画面と背面の両方にガラスコーテイングが施工してあるので、端末強度は全体的に9H相当(強化ガラスと同等)になっております。

 

当店では画面交換などの修理が終わった際に、交換した部分のパーツが初期不良品であった場合無償交換対応できる初期不良の保証書をお出ししております。

 

交換したのちに異変や不具合が起きても泣き寝入りすることなくご利用いただけますので、皆さまご安心して修理をご利用くださいませ!!

 

皆さまのご連絡心よりお待ちしております!!

 

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理・Android修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。