iPhone 7

ご夫婦でアイフォン7の電池交換にいらっしゃいました≪石川県 金沢市石黒町より来店≫

LINE通話やスカイプアプリでの音声であったりカメラの調子が悪い

アイフォンやアイパッド、スマートフォンの充電が一日持たない

充電器が差し込まれない、充電が行われない

 

石川県内で上記のようなことでお困りでしたら総務省登録修理屋業者の当店までお気軽にご相談下さいませ。

 

当店はヤマダ電機テックランド様と併設しておりますイオンモールかほく店の二階の店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。

 

店舗内ではあいふぉんやあいぱっど、すまーとふぉんの修理作業以外にも、スマホカバーや画面の強化保護フィルム、ガラスコーティングやスマホ充電機器など多数取り揃えておりますのでイオンモールかほく店にお越しの際にはお気軽にご相談下さいませ。

 

  

 

アイフォンセブンのバッテリー交換

 

今回はご夫婦でアイフォーンセブンのバッテリー交換をご依頼いただきました。

 

アイフォンセブンは先日行われたIOSのアップデートにも対応しておりまだまだ現役で活躍できる機種になっております。

 

 

おおよそ6年前の機種にはなりますが今現在でも使用することが可能なのはApple製品素晴らしい点でございますね。

 

アイフォンは内蔵されている電池が消耗品となっており、定期的に交換することが必要になっております。

 

バッテリーの寿命はおおよそ1年半~2年と言われております。

 

アイホンのバッテリーの劣化具合は設定アプリから簡単に確認することが可能です。

 

設定アプリを開いてから「バッテリー」の項目をタップして「バッテリーの状態」を押すと%数値で表示かされます。

 

この値が85%以下になっていると交換が必要になります。

 

当店ではiPhoneの電池交換作業であれば15分から承っておりますので、イオンモールかほく店にショッピングやお食事にお越しになられた際の隙間時間でサクッとご利用頂けますよ!!

 

 

今回はアイフォーンセブン二台のバッテリー交換で作業時間20分ほどでございました!

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。