iPhone 7

充電が急激に消耗するアイホン7の修理≪石川県 加賀市よりご来店≫

クリスマスも終わりイオンモールかほく店内は年末セールで大変にぎわっております!!

 

歳末セールではげんきどう接骨院様の全コースが20%割引やシネマサンシャイン(イオンモールかほく店内二階の映画館)の映画鑑賞割引のクーポンなどなど、お得な割引コンテンツが多数ご用意されております。

 

ApplestoreやGooglestoreにて簡単にアプリのダウンロードができますので、まだご利用されていない方はこの機会にアプリのダウンロードをお願い致します。

 

当店ではiPhoneの画面交換30分から、バッテリー交換15分、スマホのガラスコーティング10分から承っておりますので、イオンモールかほく店一階にてマッサージやエクステを受けている際の隙間時間などでお気軽にご利用いただけますよ!

 

充電が急に減るiPhone7の修理

 

今回は充電が急に消耗するアイフォーンセブンをお持ち込み頂きました!

 

お手持ちの携帯電話があいふぉんであった場合、内臓電池は定期的に交換することが必要でございます。

 

その理由として、アイフォンのバッテリーは充電と放電を繰り返すうちに、本体に供給できる充電の量が減ってきてしまうからでございます。

 

 

そこで皆様にお試しいただきたいのが、アイフォンのバッテリーの最大容量の確認になります。

 

方法は簡単で、アイフォンの設定アプリからバッテリーの項目をタップした後にバッテリーの状態の項目を押すと「最大容量」といった%数値が表示されるかと思われます。

 

交換目安としてはバッテリーの最大容量が「サービス」表示になっていたり、容量が80%以下になっていれば一度交換するのが賢明かと思われます。

 

バッテリーを交換して頂ければ、バッテリーの最大容量は100%に回復しますので、是非ご利用くださいませ。

 

 

今回のバッテリー交換は10分程で完了致しました。

 

当店ではバッテリー交換をご予約なしの飛び込み修理でも対応しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。