iPhone 7

急に電源が落ちてしまうiPhone7のお持ち込み≪石川県 津幡町太田よりご来店≫

お使いのアイフォンやアイパッド、スマートフォンの破損トラブル修理をお安く利用したいなら「地域最安値」で修理を行っております当店までご連絡くださいませ。

 

当店はイオンモールかほく店の二階にて、年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしておりますので、石川県内(内灘町、金沢市、輪島町、羽咋市、加賀市、小松市、珠洲市、志賀町、津幡町、能美市、かほく市、白山市、宝達清水町)に観光や出張にお越しになられた際の急なトラブルにも対応しておりますよ。

 

修理も基本的に即日対応で行っておりますので、イオンモールかほく店内にてショッピングやお食事などで時間をつぶして頂けることも可能でございますよ!!

 

 

2月10日修理ブログ 

iPhone7のバッテリー交換とガラスコーティングのご依頼

 

本日お持ち込み頂きましたのがアイフォーンセブンになります。端末使用年数は5年、バッテリー交換は今まで一度も行ってこなかったとの事でございました。

 

基本的にiPhoneのバッテリーの交換は2年刻みで行っていただくことが推奨されております。

 

どのような理由で2年の定期交換が必要かといいますと、iPhoneに内蔵されている電池は消耗品でして、充電と放電を繰り返すと、徐々に劣化が進み、本来のパフォーマンスを発揮できなくなるからです。

 

約500~600回の充電と放電を繰り返すとIphoneのバッテリーは中に溜め込める充電が80%になるように設計されており、この値を下回ると急に電源が切れるなどの不具合が発症してしまいますので、気になられましたら当店で無料診断を受けていただきますようお願い致します。

 

今回はバッテリーの交換と同時に、画面のガラスコーティングもご利用いただきました。

 

 

これで画面強度9H(一般的な強化ガラスと同等)の画面となっておりますので、今後もご安心して端末をご使用いただけるかと思われます。

 

ご来店誠にありがとうございました。 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。