iPhone 7

iPhone7のバッテリー交換≪石川県 羽咋市よりご来店≫

・バッテリーの劣化により充電の減りが早い、あるいは電源が落ちてしまう事がある。

・通話中や動画を観ている際に音声のトラブルが起きてしまう。

・スマートフォンのケースや充電器を求めている。

 

上記のような内容でお悩みであれば、総務省登録修理業者のスマートクールかほくまでお気軽にご相談下さい。

当店はイオンモールかほくの2階、グローバルワーク様のお隣の店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業しております。

バッテリー交換は最短15分から、画面交換は最短30分から承っております!

店内ではスマートフォンのケースや充電器、イヤホンなども取り扱っております

 

~iPhone7のバッテリー交換~

今回ご依頼頂きましたのはこちらのiPhone7のバッテリー交換になります。

こちらのiPhone7はお預かりした時点でバッテリーの最大容量が81%になっていました。

iPhoneのバッテリーの最大容量が85%以下になってしまうと充電の減りが早くなってしまったり、突然電源が落ちてしまうなどの症状が現れます。

また、こまめなバックアップを取っていないと大事なデータが取れなくなってしまう恐れもあります。

上記のような症状が見られる場合、一度バッテリーの最大容量を確認してみてはいかがでしょうか?

バッテリーの最大容量の確認方法

iPhoneの「設定」➡緑のアイコン「バッテリー」➡「バッテリーの状態」➡「バッテリーの最大容量」

 

当店ではバッテリー交換等の修理の際はデータはそのままの状態でお渡しいたします!

 

ご依頼頂きましたiPhone7のバッテリー交換が完了致しました

今回のバッテリー交換ではお時間が約20分程で完了致しました。

修理は基本的に即日対応で行っておりますので、イオンモールかほく店でのお買い物やお食事にお越しになられました際にお使いのiPhoneの修理もいかがでしょうか?

当店では電話でのご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。