iPhone 7

充電ケーブルがグラつくiPhone7のお持ち込み≪石川県 金沢市兼六町よりご来店≫

石川県内にお住いの皆様(内灘町、金沢市、輪島市、羽咋市、加賀市、小松市、珠洲市、志賀町、津幡町、能美市、羽咋市、宝達清水町)お使いのiphoneやipad、スマートフォンや任天堂Switchのトラブルでお困りでしたらお気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

当店はインモールかほく店の二階、ゲームセンターモーリーファンタジー様のお近くの店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。

当店は店舗内にてスマホのアクセサリーやスマホの保護フィルムも取り扱っておりますので、お使いのスマホガジェットで破損した際やスマホケースがマンネリ化してしまった際にはお気軽にご来店くださいませ。

 

充電器がグラついてしまうiphoneSevenのお持ち込み

 

本日ご依頼をいただきましたのがアイフォーンセブンになります。

コネクタ部分のピンが変形してしまっており、充電ケーブルを差し込んでも反応が無いといった状態でございました。

iphoneやスマートフォンの充電ケーブルの差し込み口は、構造上ピンが変形したりだとか、ゴミが侵入しやすいパーツでもあります。

当店ではすまーとふぉんの「バッテリー」や「液晶ディスプレイ」以外のパーツも交換対応いたしますので、お使いのスマホが故障してしまった際にはお気軽に当店までご相談くださいませ。

 

今回はコネクタ交換と併用して、バッテリーの交換もご依頼いを頂きました。

当店では修理箇所が2か所、3か所と増えていくと、その分割引が適応されます。

二か所目の修理は20%割引、三か所目の修理は40%割引、それ以降の箇所は半額引きとなります。

水没などの、複数個所の修理が必要な破損方法でも安価でご利用いただけますよ!!

 

今回の修理時間は1時間ほどでしたので、お客様がイオンモールかほく店の1階のレストラン街にてお食事されている間に完了致しました。

 

この度のご利用誠にありがとうございました。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。