iPhone 7

≪修理時間20分≫アイホンセブンのバッテリー交換を石川県 津幡町よりご依頼頂きました。

お使いのiphone、Xperia、Googlepixel、Galaxy、Ipad、任天堂Switchをご利用されていて、何かお困り事やご不便に思われていらっしゃることはございませんか?

当店はイオンモールかほく店の二階にて、年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。

修理に関するお見積りやご相談料などは完全無料でございますので、イオンモールかほく店内のショッピング街やレストラン街にてお食事やお買い物にお越しになられました際にはお気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

修理時間は20分!!IPHONE7の電池交換

 

本日ご依頼をいただきましたのがアイフォーンセブンになります。

ご夫婦様でのご来店でございましたが、ご夫婦様どちらもアイフォーンセブンをご使用されており、使用期間はおおよそ4年ほどとかなり長期間使用されていらっしゃいました。

スマホユーザーの方々が気になる事として、スマホのバッテリーの交換時期があるかと思われます。

 

スマホのバッテリーの交換時期としては、おおよそ2年での使用期間が推奨されております。

なぜ2年での定期交換が推奨されているかといいますと、スマホのバッテリーはリチウムイオン電池といった名称であり、中身がリチウムイオンといった物質で出来ております。

リチウムイオン電池の特性として、充電と放電を繰り返すことにより劣化していきます。

 

満タンの充電と放電を500~600回繰り返すことにより、スマホのバッテリーは最大容量が80パーセントを下回るようになっており、最大容量が80を切ると「充電がすぐになくなる」「急に電源が落ちる」といったような不具合が発症するようになってしまうからでございます。

 

 

今回のバッテリ-交換は一台20分程で作業が完了致しました。

バッテリーが最大容量100%に回復いたしました!この度のご利用誠にありがとうございました。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。