iPhone 7 Plus

充電器の差し込みができないiPhone7plusの修理≪石川県 金沢市大浦町よりご来店≫

・iPhoneやipadの画面が割れてしまった

・スマートフォンのバッテリー交換を行いたい

・スマホ周辺機器(スマホ充電器、スマホイヤホン、モバイルバッテリー、画面保護フィルム、ガラスコーティング)をお求めになっている。

 

上記のような内容でお困りの方はお気軽に当店までご連絡くださいませ。

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、「端末のデータそのまま」で修理に対応致します。

 

  

 

Apple正規店では本体交換処置になるような水没端末や起動不良端末でも復旧いたしますので、データのバックアップがとれておらず困られていましたら、是非当店をご利用くださいませ。

 

アイフォーンセブンプラスの充電差し込み口と内蔵電池の交換修理

 

本日お持ち込みいただきましたのが、アイホンセブン+になります。

 

充電差し込みの反応が全くなく、バッテリーの最大容量も85%まで低下していました。

 

 

Iphone7Pはおおよそ5年前に発売された機種にはなりますが、今現在の最新OS、IOS15にも対応しておりまだまだ第一線で活躍が可能な端末であります。

 

先日発売されたiPhone13シリーズですが、高性能な機種ではありますが価格帯もそれなりの物になっております。

 

新機種にそれほどのこだわりが無い方や、今現在の端末を長く使用したい方は当店でバッテリー交換を行っていただくとお財布に優しくあいふぉんライフをお過ごしいただけますよ!!

 

今回の作業時間はおおよそ2時間程でございました。

 

充電反応も良好で最大容量も100%に回復いたしました。

 

 

当店では破損した箇所のパーツを交換作業で修理して復旧しますので、データを損失の心配がなく修理をご依頼いただくことが出来ますよ。

 

あいふぉん、あいぱっど、すまーとふぉんの修理業者を石川県内でお探しでございましたら、是非当店までご連絡くださいませ。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理・Android修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。