iPhone 7 Plus

トイレに落としたiPhone7+の水没復旧≪石川県 河北郡津幡町よりご来店≫

当店は総務省登録修理業者でございます。

 

当店では起動不良や水没をしてしまってデータを取り出せない状態の端末も復旧することが可能ですので、お使いのiPhoneやiPad、スマートフォンで何かご不便やお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

 

便器に落として水没したアイフォンセブンプラスの修理

 

本日お持ち込み頂いたのは、ご自宅のお手洗いに落としてしまって起動不良に陥ってしまったあいふぉんせぶんぷらすになります。

 

今回のご依頼者様の様にトイレで水没事故が起きてしまうケースは決して珍しいことではなく、当店でも度々ご依頼をいただく内容となっております。

 

さっそく修理にとりかかり内部を開いてみたところ、起動不良になるのも納得できるほどに内部まで浸水しておりました。

 

  

 

画面パーツも水没しており、これが原因となって画面の映像が映らなくなっていたようでした。

 

トイレに浸水したのはほんの数秒だったようですが、それでもこのぐらい浸水しておりますので、皆様も水回りでiPhoneを使用される際には細心の注意を払うようお願い申し上げます。

 

さっそく修理に取り掛かり内部の水滴を綺麗に除去し、画面を新品の物に交換した所、端末は通常通り使用できるまでに復帰いたしました!!

 

 

今回の作業時間は1時間ほどで、これでまたこの端末をご使用されることが可能になりました。

 

当店では正規修理店で取り扱ってくれないような水没端末や古い機種であっても修理対応致します!

 

「即日対応」「地域最安値」を目指して日々営業しており、皆さまにお安く修理をご利用頂けるようインスタグラムやツイッターを利用しての修理後のレビュー投稿割引などの割引コンテンツを多数ご用意して皆さまをお待ちしております。

 

当店の水没復旧作業料金は下記画像をクリックでご確認いただくことが可能です。

 

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先

info@smartcool-kahoku.com 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。