iPhone 7 Plus

アイフォン7+のバッテリー交換とガラスコーティングのご依頼≪石川県 金沢市よりご来店≫

石川県でiPhone7+の故障や不具合にお困りでしたら「スマートクールかほく店へ!」

アイフォン/アイパッド/アイポッド/アンドロイドスマホなど幅広く修理対応致しております。

即日対応!データそのままで端末をお渡しいたします。  

 

アイフォーンセブンのバッテリー交換

 

2016年に発売されましたiPhone7plusですが、今もなお第一線で活躍するスマートフォンの1つでもあります。

 

約6年も前の機種になりますが、最新のIOSでありますIOS15.4にもしっかりと対応しておりますのでセキュリティー面に関しても安心です。

しかし、消耗品であるバッテリーは経年劣化しますので定期的に交換してあげることが必要になってきます。

 

 

購入してから2年以上端末の内蔵電池個を交換していない。充電の減りが早くなってきていて困っている。

 

このような端末であれば一度バッテリーを交換することも視野に入れる必要があります。

昨今のスマートフォンは交換性能と引き換えに値段も上昇傾向にあります。

 

ローンを組んだとしても、末代金だけで月の支払いが¥5.000円を超すケースは珍しくなく、長期間支払いを続けていくのはかなりストレスになってしまいます。

当店であればiPhone7やアイフォン8シリーズのバッテリー交換費用は¥4.180(各割引き適応後)から可能ですので、新機種購入金額に比べるとかなり安いです。

 

ハイスペックスマホや最新の機種にそれほどこだわりが無い方であれば、お使いのスマートフォンは「バッテリーを定期交換して使い続ける」といった使用方法にして頂くと、年間のスマホ代金をかなり抑える事が可能かと思われます。

 

 

当店では即日対応でiPhoneのバッテリーを交換することが可能でございますので、イオンモールかほく店にお買い物やお食事にお越しになられました際の隙間時間でお気軽に当店をご利用下さいませ。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。