iPhone 8

あいふぉんえいとのバッテリー交換ご依頼≪石川県 野々市市住吉町よりご来店≫

「LINE通話で相手の声が聞こえない」

「相手に音声が届かない」

「朝起きたらIphoneの画面がリンゴマークから変わらない状態に...」

 

お使いのIphoneやアイパッドでこのようなお困り事はございませんか?

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、お使いの端末に異変が起きましたらお気軽にご相談下さいませ。

 

当店はイオンモールかほく店二階、しまむらがっき様より斜めの店舗にて午前10:00~午後21:00まで毎日営業いたしております。

 

店舗内ではスマホ用急速充電器やイヤホン、スマホカバーに画面の保護フィルムなども取り扱っておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

iPhone8の電池交換ご依頼。

 

本日ご依頼いただきましたのがアイフォーンエイトの電池交換になります。

 

ご依頼者様は一日中スマホをご利用されるそうで、1日で2回アイフォンをフル充電されているとの事でした。

 

アイホンのバッテリーは消耗品で、充電と放電を繰り返していくうちに劣化が進んでいきます。

 

使用頻度にもよりますが、おおよそ2年間の使用でバッテリーを交換することが推奨されております。

 

 

設定アプリから確認が可能なバッテリーの最大容量はバッテリーの劣化の度合いを確認することが可能な数値となっており、85%以下になると「アプリが急に落ちてしまう」「充電のへりが早くなったことが体感できる」といった状態になりますので、バッテリー最大容量のご確認もこまめに行うようお願い申し上げます。

 

 

今回のバッテリー交換作業時間は15分ほどでございました。

 

バッテリーを新品にしたことにより、最大容量も100%に回復いたしましたので、これでまた長らく端末をご利用頂けることかと思います。

 

当店ではアイフォンの修理作業を「データのバックアップ」や「アクティベーションロックの解除作業」などの事前準備なしでご利用頂けますので、イオンモールかほく店にお買い物やお食事に来られた際にお気軽にご利用いただけますよ!!

 

皆さまのご来店お待ちしております

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。