iPhone 8

≪修理時間15分≫アイホンエイトの電池交換(石川県 小松市あけぼの町よりご来店)

クリスマスも近づいており、ご家族やご友人様へのプレゼントを購入しにイオンモールかほく店にお越しにななられる方も多いと思われます。

 

当店ではクリスマスセール期間中もスマホのガラスコーティングを割引してサービスしております。

 

一度施工しておくと、鉛筆強度9Hの性能が3年間持続しますのでとってもオススメでございます。

 

当店のガラスコーテイングは施工時間も5分ほどですので、お買い物の空き時間などにサッとご利用頂けますので、イオンモールかほく店にお越しの際には当店にもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

iPhone8の内蔵電池の交換

 

本日ご依頼を頂きましのはアイフォーンエイトになります。

 

バッテリーの最大容量が劣化したことにより充電の消耗が激しくなってしまい、朝にフル充電の状態で持ち歩いていても夕方には充電が切れて使用できなくなってしまう事が大変ストレスだったそうでございます。

 

 

一般的に「正規店での修理」であった場合はアイフォーンのバッテリー最大容量が80%以下でないと修理を受けて付けて頂けません

 

iPhoneの使用頻度は千差万別でございますので、よく使われる方であれば相応に充電の消費スピードも速くなっていきますので、90%~100%の状態でないと不都合な方も少なくはないと思われます。

 

当店ではお手持ちのiPhoneの最大容量の値に関係なく交換修理を承らせていただきますので、バッテリー容量が常に高い値で維持したい方にもお気軽にご利用頂けます。

 

特にこれからの季節は気温が低くなることによりアイフォーンやスマートフォンの電池食いは早くなっていきます。

 

当店ではあいほんの電池交換を「即日対応」「地域最安値」で受け付けておりますので、イオンモールかほく店にお買い物やお食事にお越しになられた際の隙間時間でサクッとご利用頂けます!!

 

予約なしのご来店もOKですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

今回の修理時間も15分ほどで完了致しました!ご来店ありがとうございました。

 

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。