iPhone 8

水没したiphone8のお持ち込み≪石川県 金沢市よりご来店≫

・iPhoneの修理をリーズナブルに利用したい

・スマホの保護ケースや画面の保護フィルムでスマホを強化したい

・防水のワイヤレスイヤホン、有線のイヤホンをお求めになられている

 

アイフォンやアイパッド、スマートフォンの破損トラブルで困っている、スマホの周辺機器をお探しになられているようでございましたら、お気軽に当店までお越しくださいませ。

 

当店はイオンモールかほく店の二階、セリア様のお近くの店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。

 

水没したiPhoneエイトの修理ご依頼

 

本日お持ち込みいただきましたのが、アイフォーンエイトになります。  

 

雪の上に落とされてしまい、そのあとから端末が起動不良に陥ってしまったとのことで今回お持ち込みいただきました。

 

あいふぉんは電子機械でございますので、内部に水が侵入してしまうと様々な不具合を発症することが考えられます。

 

よくあるケースが、水濡れした直後は不具合が起きていなかったが、時間差である日突然に端末に様々な不具合が発症するといったものになります。

 

今回の端末の様に起動不良になってしまうことも少なくはなく、データのバックアップを取っておらず、新規端末購入時にデータ移行をすることができずにお手上げ状態になっていることもありますので、端末の水濡れがおきましたら一度当店で内部の乾燥作業をおこなっていただきますようお願い致します。

 

今回の端末は内部の完全乾燥と画面、バッテリーの交換で復旧致しました。データはそのままですので、これで新規端末への乗り換えやデータのバックアップ作成がスムーズに行っていただけます。

 

 

当店では水没した端末や電源が入らないiPhoneの修理も行っておりますので、家で眠っている間に破損してしまった端末の復活をご希望でございましたら、是非当店をご利用くださいませ!!

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。