iPhone 8

二台同時でのバッテリー交換! 石川県白山市より

石川県白山市より IPHONE8、iphoneXSのバッテリー交換

アイフォンやアイパッドはもちろん!

ギャラクシー、エクスペリア、ハウウェイ、グーグルピクセル、アクオスなどのアンドロイド

ニンテンドースイッチの修理店をお求めなら

スマートクールかほく店にお任せくださいませ!

 

Ⅰ 今回の修理

 

今回は、アイフォン8とXSのバッテリー交換をご依頼頂きました!

iphone8のみのバッテリ交換の交換でしたが、XSのバッテリーも劣化が見受けられたので、今回はXSも一緒に施工させていただきました。

 

それではまずは、端末の状態から確認いたします。

はじめに、iPhoneXSに置かれましては最大容量が82%と、交換時期としては丁度良い劣化具合です。

 

 

 

アイホン8に置かれましては、最大容量が75%と少々劣化が進行していることが見受けられます。

 

 

今回は2台同時での施工でしたが、お預りから50分で施工完了です!

 

 

Ⅱ バッテリーの劣化は様々な症状を引き起こしかねます!

 

スマートフォン等に使われているバッテリーは、経年劣化により充電の減りが早くなってしまいますが

その症状が見受けられるにもかかわらず放っておくと、他にも様々な症状が出てきてしまいます。

・表示される充電残量がおかしくなり、正しく表示されなくなってしまう

・電源がいきなり切れてしまう

・起動しなくなってしまう

などと言った普段使いにス勝をきたしてしまうような症状や

・異常に発熱してしまう

・発火、爆発してしまう

と言った現実味の内容な症状が起きてしまう事もございます。

当店では最短15分から施工が可能です

飛び込みでのご依頼も喜んでお受けしておりますので、出先で近くにいらっしゃる

と言った方にも最適です!

ご予約も承っております   ご予約はコチラから

お困りの際は、ぜひスマートクールかほくへ!

 

Ⅲ 当店では、バッテリー交換以外にも様々な修理が可能です!

 

今回はバッテリー交換でしたが、

当店では修理もとりあつかっております。

フロントパネルや各種ボタン、コネクタなどのパーツや

水没や起動不良、リンゴマークの調査、修理も承っております。

 

AndroidやiPad、任天堂Switchの修理も取り扱っております。

詳しくはこちらから!

 

AM10:00~PM21:00

365日営業しております!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。