iPhone 8

アイフォン8の即日コネクタ修理 石川県金沢市よりご来店

石川県金沢市より アイフォーン8の充電不良にてご来店!

iphoneやipadはもちろん

galaxy、xperia、huawei、aquos、google pixelなどのandroid端末

nintendo switchの修理をお求めなら

スマートクールイオンモールかほく店にお任せくださいませ!

 

Ⅰ 今回の修理

 

今回のお客様は、アイフォン8のドックコネクタ(充電口)の修理依頼でご来店くださいました!

はじめに端末の確認をしてみると、初めにお客様から聞いた通り

充電の反応が全くないことが確認できます。

今の段階では充電の反応以外は問題は御座いませんが

ドックコネクタのパーツは、複数の機能の役割がありますので時間差でまた別の症状が出てしまう

と言ったこともございます。

マイクもコネクタと一体になっていることや

バイブレーション、ラウドスピーカーをつなげる線の役割もございます。

そのようなパーツの1部が壊れてしまったとなると、他部の機能が壊れてしまう可能性はかなり高くなってしまいます。

そして充電は出来るが反応のある時とない時があり不安

と言ったケースもあり、中には「角度によっては充電できるから大丈夫」と言う方もいらっしゃいますが

コネクタは給電をするものですので、ここが不安定になってしまうとショートして起動しなくなってしまう事や

基板にまでダメージを与えてしまう事もございます。

 

 

今回は、お預りから50分で修理完了です!

充電の反応が復活し、これで安心です!

当店では、充電口の修理なら飛び込みでのご依頼も基本即日修理が可能です!

事前のご予約やお問い合わせも承っております!

お困りの際は、ぜひスマートクールかほくにお越し下さいませ。

 

Ⅱ コネクタ修理以外もお任せください!

 

今回のコネクタ修理以外にも、当店では様々な修理が可能です。

バッテリー交換やフロントパネル(画面)はもちろん!

 

スピーカーやカメラ、音量電源ボタンなどの部品修理

カメラレンズなどの外部修理も可能です。

その他

水没や起動不良、リンゴループ、基板修理におからましては場合によってはお日にちを頂いておりますが、修理が可能です。

 

Android、任天堂Switchの修理も対応しており

SWITCHの修理、XPERIAのバッテリー交換におかれましては即日での施工が可能です!

お困りの際は、是非当店をご利用管だいませ!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。