iPhone 8 Plus

アイホン8+の画面修理とガラスコーティング≪石川県 加賀市宇谷町よりご来店≫

総務省登録修理業者のスマートクールでございます!

 

・固定電話、楽天電話、LINE通話などの音声がおかしい

 

・朝起きるとIphoneが再起動を繰り返すようになってしまった

 

・正規修理店舗での修理を断られてしまった

 

・データのバックアップがとれていない端末が壊れてしまった

 

上記のような内容でお困りではございませんか?

 

 

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、お困り事やご不明なことがございましたら何でもご相談下さいませ。

 

当店は地域最安値を目指して日々営業しております。

 

学生割引をはじめ、SNSでの修理後レビュー割引やイオンモールアプリでのクーポン割引などで修理をお得に行っていただけますので是非ご活用くださいませ。

 

アイホンエイトプラスの液晶パネル交換と画面のガラスコーティング

 

本日ご依頼をただ来ましたのが、Iphone8+になります。

 

端末ご使用の際に誤って落としてしまい、画面にヒビが入ったことによるお持ち込みとなりました。

 

 

アイホンの画面割れ修理は当店で頂く修理内容で最も多い修理内容となっております。

 

iphoneが壊れてしまった際に正規修理プロバイダか当店のような修理店舗に依頼をするか迷われる方も少なくはないと思われます。

 

当店のような修理店舗を選んで頂くメリットとして

 

・修理期間が早い

 

・データが消えない

 

・アクティベーションロックの解除やデータのバックアップなどが必要ない

 

といったことがあります。

 

当店は在庫さえあればiPhoneやスマートフォンの修理作業を即日で承る事も可能でございます。

 

データ領域には触れることなく修理作業を行いますので、ご安心して修理をご依頼いただけますよ!

 

正規修理プロバイダサービスの場合は修理前にアクティベーションロックの解除やデータのバックアップ作成作業が必要になりますが、当店では端末をお持ち込みいただければ復旧作業を行わせていただけます。

 

 

今回の画面交換とガラスコーティング施工の作業時間は50分程でございました!

 

当店では画面の保護フィルムやガラスコーテイングなども取り扱いしておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。