iPhone 8 Plus

【ご夫婦でのご利用】iPhone8plusのバッテリー交換≪石川県 金沢市よりご来店≫

・お使いのiPhoneやiPad、スマートフォンや任天堂Switchの画面が割れてしまった

・スマホがの不具合で何かお困りになられている

・スマホの充電機器やイヤホンなどの周辺機器をお求めになられている

 

上記のような不具合でお困りでございましたら、お気軽に当店までお越しくださいませ。

当店はイオンモールかほく店の二階にて、休みなしで営業いたしております。

修理のお見積りやご相談料は無料でございますので、何かお困り事がございましたら是非ご相談くださいませ。

 

かほく店iPhone修理速報 

ご夫婦でのiPhone8plusの電池交換ご依頼

 

本日お持ち込み頂きましたのがアイフォーンエイトプラスになります。

画像の両端末とも3年以上使用されており、充電の消耗が早くなってしまったとのことで今回ご利用いただきました。

お使いの端末の「充電消費が早い」となった場合にまず考えられすのが、バッテリー自体の容量が消耗しているケースでございます。

 

Iphoneのバッテリーは充放電を繰り返すうちに、バッテリー自体に溜め込める容量が少なくなっていきます。

設定アプリからバッテリーといった項目を開いた後に、バッテリーの状態といった個所をタッチすると「バッテリーの最大容量」を確認することが可能でございます。

 

この数値は%表示されているのですが、おおよそ90%以下で「端末の充電町が悪くなったな」と体感できるほどになり、80%以下まで低下した場合には「急に電源が落ちる」などといった不具合が発症することがあります。

 

充電消費が早いといった不具合には、この他にもIOSのバグなども考えられます。

当店ではバッテリー診断を無料で行っておりますので、お使いの機種に不便があった際には当店までお気軽にご相談くださいませ。

今回の修理は二台で30分程でございました。

当店ではアイフォン修理を即日対応で行っておりますので、お気軽にご利用くださいませ

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。