iPhone SE

充電ケーブルを差し込んでも反応が無いiphoneSEの修理≪石川県 小松市よりご来店≫

10月に入り気温も低くなってきていますが、石川県内(内灘町、金沢市、輪島町、羽咋市、加賀市、小松市、珠洲市、志賀町、津幡町、かほく市、能美市、白山市、宝達清水町)にお住いの皆様はいかがお過ごしでございますのでしようか?

 

気温が低くなると毎朝布団から出るのも億劫になりますよね?寒さに弱いのはスマホのみならずiPhoneやスマートフォンも一緒です。

 

アイホンやAndroid単端末は内部のバッテリーがリチウムイオンといった物質で出来ており、リチウムイオン電池は気温が低いと本体への受電の供給がうまく行う事ができないので平温時の使用よりも早く充電消費を行ってしまいます。

 

当店ではアイフォンのバッテリー交換を即日対応で最速15分から受け付けておりますので、いつでもお気軽にご利用くださいませ。

 

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、皆さまにご安心して修理をご依頼いただく事が可能でございますよ!

 

充電器の反応が無いiphoneSEの画面と充電コネクタの交換作業

 

本日お持ち込み頂いたのはアイフォーンエスイーになります。

 

ご自宅のライトニングコネクタを差し込んでも充電される反応が無く、今回お持ち込み頂きました。

 

今回の端末は画面がバッキバキに割れてしまっていて、落とされた際の衝撃が時間差でコネクタ部分の破損を招いた事が考えられます。

 

あいふぉんは精密機械でございますので、画面の破損からほかのパーツに悪影響を与えてしまうといったことが大いに考えられます。

 

今回は画面の交換と充電口の交換作業となり、修理にかかった時間は1時間ほどでございました。

 

 

画面が割れてしまった際には放っておかずに、なるべく早急に当店までお持ち込み頂くようお願い申し上げます!

 

当店ではアイフォンエスイーの第一世代のようなAppleでは修理対応期間が終了している端末でも修理が可能ですので、スマホで何かトラブルがあった際にはぜひご利用くださいませ!

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。