iPhoneSE2

iphoneSE2のバッテリー交換≪石川県 金沢市千木よりご来店≫

当店の店舗内では

・手帳型スマホケース

・画面の強化ガラス保護フィルム

。スマホ充電ケーブル

・モバイルバッテリー

・スマホ用イヤホン

 

などなどスマホ周辺機器やアクセサリーを多数ご用意しておりますので、お客様のお目当てのスマホ商品がきっと見つかるかと思います。

 

県内の蔓延防止措置も解除されたことによりこの土日にイオンモールかほく店にショッピングやお食事にお越しになられる方は、お気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

アイフォンエスイ-2のバッテリー交換

 

今回お持ち込み頂きましたのがアイホンエスイーツーになります「。

 

アイフォンSE2の魅力と言えばその価格で、Apple公式での価格は¥49.800円からとiPhone13シリーズのおおよそ半分の値段でアイフォンを使用することが可能となっています。

 

AIPHONEはセキュリティ対策や機能の追加の為に度々IOSのアップデートが行われており、かな古い機種であるiPhone6Sでも最新のアップデートに対応していることから、アイフォンは一度購入した端末を長く使用することが可能jなことがわかります。

 

そこでオススメしたいのが内蔵バッテリーの定期交換になります。

 

アイフォンのバッテリーは毎日の充電と放電を繰り返すことにより徐々に劣化していきます。

 

消耗度の確認方法の一つに「バッテリーの残り容量の確認」があります。

 

・設定アプリをタップ

・「バッテリー」の項目をタップ

・「バッテリーの状態」をタップ

 

上記の方法で進めていくと今現在の端末の電池の残り容量が確認可能です。

 

 

Apple公式ではこの値が80%以下になるとバッテリーを交換するよう推奨されており、バッテリーを新品の物に交換するとこの値は100パーセントに回復します。

 

今回お持ち込み頂いたアイフォンSE2のバッテリー交換作業は20分程でございました。

 

 

当店ではアイフォンの電池交換を即日対応で行っておりますので。お気軽にご利用くださいませ。

 

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先

info@smartcool-kahoku.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。