iPhoneSE2

IphoneSE2の画面修理≪石川県津幡町よりご来店≫

スマートフォン修理業者のスマートクールかほく店でございます。

お使いのiphone、Ipad、Xperia、Googlepixel、Galaxyなどのスマートフォンに何かトラブルがございましたら、お気軽に当店までご連絡くださいませ。

当店では画面の修理やバッテリーの交換、その他修理作業を「地域最安値」で行っております。

修理に関するご相談やお見積りの作成は完全無料でございますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

スマートクールかほく店毎日修理速報

アイフォーンエスイーツーの画面交換修理

 

本日お持ち込み頂きましたのはIphoneSE2になります。

画面がバッキバキに割れてしまっており、画面が勝手に操作されてしまう「ゴーストタッチ」現象も発症しており、画面のロックパスコードが開けれない状態に陥ってしまっておりました。

このゴーストタッチ現象は、画面の液晶ディスプレイが破損してしまう事により画面のセンサーが誤作動を起こしてしまうため発症します。

 

画面が暴走することによる弊害として、画面のロックパスコードの誤入力や勝手に電話を発信してしまうなどがあります。

Iphoneを使用する際に必要な4桁又は6桁のパスコードですが、連続して数回間違えると端末自体を向上出荷状態に初期化しなければ使用することが出来なくなります。

こうなってしまっては如何なることがあってもデータを復旧することはできなくなりますので画面の復旧は早急に行う事が必要な事が考えられます。

当店ではアイフォーンの画面修理を即日対応30分から承っております!

ご予約様はもちろんこと、予約なしの駆け込み修理にも対応しておりますので、「データが大切」「早く修理したい」といった方は当店をぜひぜひご利用くださいませ!!

石川県:かほく市、金沢市、七尾市、津幡町、内灘町、宝達志水町、小松市、加賀市、白山市、能見市、志賀町、輪島市、野々市市、羽咋市でiPhone修理・iPad・ニンテンドーSwitch修理店をお探しならスマートクールイオンモールかほく店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモールかほく店
住所 〒929-1198 石川県かほく市内日角タ25 イオンモールかほく 2階
電話番号 076-225-7661
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-kahoku.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。